So-net無料ブログ作成
検索選択

法律について「法律で仕事関係の忘年」、他

法律で仕事関係の忘年会は45分までと制定してほしい
by makoto_sound (まくまく) at 2011/12/05 12:50:54

関係国内法→廃棄物の処理及び清掃に関する法律及び海洋汚染等及び海上災害の防止に関する法律。 http://t.co/5KuGlNpt @hanayuu:除染で出た汚染土、海へ投棄案 研究者が提唱 - 社会 - http://t.co/spaDPM80
by Portirland (tamugon) at 2011/12/05 12:50:45

AKB人気の秘密は「法律スレスレ」にあった | 解決!法律塾 http://t.co/5hg5Ix1r ハンサード 積立
by renkon_sukidesu (T sibaken Shiba) at 2011/12/05 12:50:39

検察官には政治的中立を求められるため、法律で地位が保障されている。 フレンズプロビデント
by prosecutorx (北小路玲子) at 2011/12/05 12:49:53

「祈翔」と書いて「きっと」と読ませる子供の名前…。もう法律による規制が必要なところまできているのではないのか。 海外積立投資
by RH611598W (ハマグッチ・ノリトシ) at 2011/12/05 12:49:41

RT @maypat0123: 法律改正のため、国が意見を募集しています。家畜については「動物愛護管理法」に特に記載がありません。せめて「5つの自由」を明文化して,怖い思いをしたり、飢えて苦しんだりすることから自由にしてあげて。http://t.co/Al8BPtP6 #seiji フレンズプロビデント
by TheBand0525 (石井誠一) at 2011/12/05 12:48:53

スイスの二つ人権団体、TRIALとPro Juventuteが20点ほどFPSゲームを現実の戦時法規などの法律に照らし合わせて検証した結果、「大よそルールはまったく、どのような行動に対しても懲罰されないに等しいのに非常に驚いた」としている http://t.co/rCBIrZj0 ハンサード
by fairykin (神楽坂よせねこ) at 2011/12/05 12:48:48

Q282、 第二次世界大戦後に行われた極東軍事裁判で裁判長を務めたオーストラリアの法律家はウィリアム・○○○○? → ウェッブ ※ジョセフ・『キーナン』に分岐します。 フレンズプロビデント
by bunpane_bot (文パネbotよ!) at 2011/12/05 12:48:29

RT @masikonokeisuke: @t_ishin 昨日、矢祭町前町長・根本良一さんの講演がありました。橋本さんに誰か伝えてくれということでしたのでお伝えします。やれてもやれなくても、国の法律が変えられなくて途中で終わってもいいから志は変えるな。マスコミを気にしない私とはやり方が違うが、必ず勝つと思っていたと。 海外口座
by kurukurupa48 (kurukurupa48) at 2011/12/05 12:48:27

RT @YuiHens: ほお〜…なんだか、法律で保護されるほど本来保護されるべき人が暴力団なんかに侵害されて行ったりして。過剰保護はいかんと言う事ですね RT@aikokusin 暴排条例で飯が食えないヤクザ⇒人権団体へ転換か? 民主党の人権侵害救済法案に乗じて http://t.co/WCz2kh0D フレンズプロビデント
by tofuzita (Toshiaki Fujita) at 2011/12/05 12:47:53

真面目な生活したければ、東証や東電を真似ればイイ。法律誤魔化したり、殺略してもボーナス貰えるし。政治家・官省庁役人と持ちつ持たれつ、下巣な道筋。 ハンサード
by twi_kushiro (クシロ・ディ) at 2011/12/05 12:47:14

禁止てなによ。法律なのかよ。 海外積立投資
by unpluggedcafe (YOKO) at 2011/12/05 12:46:59

合格通知キターーーーーーーー
これで正式に同志社大学法学部法律学科の学生だ。
by maumn (トヨシ・まさや) at 2011/12/05 12:46:45

H12.1.27-渉外的な法律関係において,ある法律問題(本問題)を解決するために不可欠の前提問題が国際私法上本問題とは個別の法律関係を構成している場合,その前提問題の準拠法は,法廷地である我が国の国際私法により定めるべきである.
by intnlprivlaw100 (国際私法百選bot) at 2011/12/05 12:46:43

消費税増税するならその一部を国土防衛に使うべし!社会保障の内生活保護条件を厳しく!無年金者は自己責任を問うべきです。日本は皆保険加入の法律が有る仕事が無いからと生活保護はありえない。仕事は幾らでも有る(時給800円でも)仕事すれば良い!(私の経験である)
by seiryuudou (靖龍堂) at 2011/12/05 12:46:10


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。