So-net無料ブログ作成
検索選択

法律について「複数の法律、複数の部」、他

複数の法律、複数の部署、複数の行政機関、複数の機構のルールを整理して、プロジェクトを前に進める簡単なおしごと、なわけない。
by mety2504 (mattsu) at 2011/12/05 12:15:19

そういえば宗教の原理主義ってのは聞くけど、法律では聞かないな。そんなかんじの人よく見かけてたのだけど(・ω・)
by 8000yo (やちよ) at 2011/12/05 12:15:18

「『国会には私の顔も見たくないという人もいる。顔を見たくなかったら早く法案を通せ』。法律を成立させないんだったら辞めてやんないよ、というのであれば、もはや独裁者の言葉でしかない。」 http://t.co/2GCz48RA ハンサード 積立
by Stevedore_II (Stevedore_II) at 2011/12/05 12:15:07

中村和雄さんと新しい京都市政を 京都法律事務所共産党後援会 http://t.co/nfIya5p8 #followme フレンズプロビデント
by kakikukekoiroha (Localnewsだよ全員集合!) at 2011/12/05 12:15:03

RT @ria_bou_bot: 人間のなすあらゆることは、初めから完全無欠ということはあり得ない。はじめは取るに足らない欠陥に思えたものから、時が経つにつれ障害が芽生えてくる。それゆえ、法律であれ制度であれ、現状に合うような手直しが、常に必要になってくるのである。――ニコロ・マキアヴェッリ 海外積立投資
by ususati (薄幸_KSLbot系男子) at 2011/12/05 12:15:00

法律知識のレベルね。その点、私の周りのお友達は皆優しくて助かってますにゃあ><; フレンズプロビデント
by ayu_tk90 (あゆ) at 2011/12/05 12:14:45

原発事故の一義的責任は東電にある、と本気で信じている馬鹿は意外に多い。子分に責任をなすり付けた言い分を、法律論で簡単に納得する頭脳レベルの連中だ。独占企業が自ら危ない橋を渡るか? 町の独占醤油ラーメン屋があるとしなせい。味噌ラーメンの支 http://t.co/fAQmkqf3 ハンサード
by manchan2579 (manchan2579 坂本万太郎) at 2011/12/05 12:14:41

RT @yinoue1975: 総本山の会員用サイトにありますね。左側のメニューの「法律援助事業のご案内」→「日弁連委託援助業務の利用について」の(3)の「こちら」ですね。わかりにくですが。 RT @Toshimitsu_Dan: 付き添い人の扶助申請に関する書式がネットにアップされてません。関係者の方。 フレンズプロビデント
by 1961kumachin (中村元弥) at 2011/12/05 12:14:38

RT @tentoumushi1104: 【お茶会のまとめ】袋井市の瓦礫受け入れについて。焼却灰は森町に。放射性物質の移動は、始め法律で100?/kgまでだったものが、今は10万?/kgまでOKになっている。 他にも逆浸透膜浄水器を扱っている方、独身の方、子育てが終わっている方、医療関係の方などがお見えくださいました。 海外口座
by luckylucyflower (Lucy♪) at 2011/12/05 12:14:30

中村和雄さんと新しい京都市政を 京都法律事務所共産党後援会 - http://t.co/ld55bZbp フレンズプロビデント
by kyotominpo (京都民報) at 2011/12/05 12:13:53

「長宗我部元親百箇条」は領国支配のための法律、分国法です... こんなタイトルだけど、僕独りで作ったわけじゃないです... ハンサード
by himewako_bot_ (長宗我部元親) at 2011/12/05 12:13:40

韓国では2006年にパチンコ禁止!?】韓国では2006年に法律でパチンコが禁止されています。 海外積立投資
by damepachinko (パチンコ反対表明) at 2011/12/05 12:13:37

溝の口の喫煙所で学ラン着たままタバコ吸ってる高校生男子がいたから
「未成年だよね?日本の法律知ってるよね?こんなとこで堂々と吸ってて良いと思ってんの?」って言って吸ってたタバコ取り上げた。
自他共に認める人見知りの私、ちょっと頑張りました。
by mi_ho922 (Mrs.ho-?) at 2011/12/05 12:13:36

甲斐っ俺の思い通りに国や法律、動かす方法を教えろ ?キーチ 9巻?
by kichi_someya (染谷輝一) at 2011/12/05 12:13:26

@nervousredmoon 法律で決められてる(<_>)午前中はセクハラについて一般論を。
by sourikko (副隊長) at 2011/12/05 12:13:12

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。