So-net無料ブログ作成
検索選択

法律について「別に法律家が本質を理」、他

別に法律家が本質を理解していないわけではないとは思うが
by ak5371 (S.Arai) at 2011/12/02 16:15:52

法律家は法律から入る。技術家は本質から入って、それに法律を合わせる。ぬう
by ak5371 (S.Arai) at 2011/12/02 16:15:30

特上カバチ!! DVD-BOX 行政書士補助者が真の正義を見せつける痛快“法テク”ドラマ!!櫻井翔&堀北真希が法律を武器に奮闘します。 http://t.co/oAUz5ibw ハンサード 積立
by ARASHInoya (嵐好っきゃ) at 2011/12/02 16:14:44

RT @keigoiwase: やっぱり、亀田の裏で糸引いてるのは橋下さんなんかねぇ。法律に詳しくルールギリギリのやり方を熟知、大阪の下層を知ってる、暴力団とのパイプがなきにしもあらず、極端な上昇志向。今回も国歌歌うみたいだし。めっちゃ疑わしいわぁ。 フレンズプロビデント
by takao1002 (ムコウシーノ・フラッシュZ) at 2011/12/02 16:14:38

今日は車で出勤したヨルクちゃん。スペイン語の法律関係の本を持って出かけました。傘も持ちましたw 海外積立投資
by pelotan126246 (そーりゃ!ちえ) at 2011/12/02 16:14:22

RT @iwakamiyasumi: 【米韓FTAの実態⑤】ISD条項。アメリカ資本が、利潤確保の妨げになる韓国政府の法律と制度を、国際機構に提訴することが可能になる。アメリカ系企業による韓国地方自治体への提訴が増えると予想され、敗訴した場合、莫大な金銭的被害を自治体が受ける可能性が高い。 フレンズプロビデント
by ButterflyTOM (トモカズ オカムラ) at 2011/12/02 16:14:11

法律を作った人間が完璧ではないのだから
法律が完璧な訳がない
by DEATH NOTE #meigen ハンサード
by uchihiro_meigen (ウッチー〜某HK law office〜) at 2011/12/02 16:13:56

RT @together_meigen: どっかの国か法律に、何か法律なんかを取り決めるときに反対論者がいない法案は採用しちゃいけないって決まりがあった。全員賛成はNGなんだそうだ。これ聞いた時は凄く感動した。反対の人もいてようやく健全な議論の場になるのね。バランス大事。(RT:Bobby_jp) フレンズプロビデント
by shu_rikk (shu) at 2011/12/02 16:13:53

「長宗我部元親百箇条」は領国支配のための法律、分国法です... こんなタイトルだけど、僕独りで作ったわけじゃないです... 海外口座
by himewako_bot_ (長宗我部元親) at 2011/12/02 16:13:35

【パチンコ合法は日本だけ!?】日本以外ではアメリカのグアムなどにパチンコ店が存在しているが賭博として位置づけられ規制、台湾では、法律上で禁止。かつては多くのパチンコ店が存在した韓国でも、2006年からはパチンコが法律により全面禁止になっています。 フレンズプロビデント
by damepachinko (パチンコ反対表明) at 2011/12/02 16:13:34

教科書問題:文科相 関連法を改正する考え明らかに - 毎日jphttp://t.co/uIRL4LH6 via @mainichijpnews 日本は国定教科書ではない。法律でしばるのか、それともゆるやかにするのか。 ハンサード
by yy8739 (yo-ko) at 2011/12/02 16:13:08

【宣伝】マスカケ線に願いを(ラブコメ/法律/大人)http://t.co/cOZQtRpi 仕事もできてしっかり者、そして美人。たいていのことは器用にこなす完璧美女・大河原杏奈だけど、自分のことになるととたんに不器用で――。六法全書で頑なな心を攻略せよ!?#小説 #恋愛 #純愛 海外積立投資
by suiryujinPR (神水紋奈) at 2011/12/02 16:12:18

RT @check_maff: [Book] 官僚×東京大学法律勉強会 / 著:東京大学法律勉強会26期有志[ ブックマン社 ] ... http://t.co/s8c10i9J (amazon)
by PomKaz (うんこしまづ) at 2011/12/02 16:12:17

最悪すぎる。人に電話で質問することを禁止する法律を作るべき。というかこの件は実稼働時間に計上して請求かけるレベル
by muhialfa (Muhialfa) at 2011/12/02 16:12:07

その表記の仕方だとスペイン語のようですね。 RT@takeharasinichi 裁判官が自分の出世を目的に判決を下している事。99,9パーセントの有罪判決率。全ての警察の全ての所長が泥棒をしなければならない事。メディアが役人の支配下にある事。憲法違反の法律を裁……
by Dajiudian (ハンサムなアラブ人) at 2011/12/02 16:11:45


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。