So-net無料ブログ作成
検索選択

法律について「RT @hounav」、他

RT @hounavi_pubcom: 《結果》 政府| 高齢者、障害者等の移動等の円滑化の促進に関する法律施行規則の一部を改正する省令について http://t.co/XTDwu7c1
by 10_tekomai (田島善蔵) at 2011/12/02 14:32:53

大阪の生活保護受給者で、かつ健常者は、全員、福島原発にいって作業をしていただきましょう。東電の被爆管理はしっかりしている。福島に行きたくない人は受給資格喪失。そんな法律をつくったら、非人道的だろうか?
by omar_bashir (高井宣男) at 2011/12/02 14:31:55

(3/4)これを読むと、最高裁は法律の番人ではなくて体制の番人だというのが、よくわかる。まあそれでよいのだが…。しかし最高裁の判事が全員一致となると、少し心配になる。 ハンサード 積立
by forest0309 (Hiro) at 2011/12/02 14:31:51

遵法 法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう。 フレンズプロビデント
by tokumoku12 (十二の徳目) at 2011/12/02 14:31:26

【RT希望・下】その後2000年に「児童虐待の防止等に関する法律」が施行されたが子ども虐待の事件は未だに跡を絶たない。本作品は児童虐待の現場からの子どもたちの悲痛の叫びであり、さらにその叫びを受け止め子どもを虐待から守ろうと懸命になっている人々の物語である。 海外積立投資
by keiko_tsuboi (坪井恵子) at 2011/12/02 14:31:12

【RT希望・下】その後2000年に「児童虐待の防止等に関する法律」が施行されたが子ども虐待の事件は未だに跡を絶たない。本作品は児童虐待の現場からの子どもたちの悲痛の叫びであり、さらにその叫びを受け止め子どもを虐待から守ろうと懸命になっている人々の物語である。 フレンズプロビデント
by stpro2010 (坪井恵子) at 2011/12/02 14:31:11

人工受精は日本の法律ではうんたらとかそんなことはどうでもいいんだよデブ… ハンサード
by izououo (井藤@戦記ネタバレ) at 2011/12/02 14:31:09

RT @together_meigen: どっかの国か法律に、何か法律なんかを取り決めるときに反対論者がいない法案は採用しちゃいけないって決まりがあった。全員賛成はNGなんだそうだ。これ聞いた時は凄く感動した。反対の人もいてようやく健全な議論の場になるのね。バランス大事。(RT:Bobby_jp) フレンズプロビデント
by DiceK1223 (Daisuke Uno) at 2011/12/02 14:31:06

RT @together_meigen: どっかの国か法律に、何か法律なんかを取り決めるときに反対論者がいない法案は採用しちゃいけないって決まりがあった。全員賛成はNGなんだそうだ。これ聞いた時は凄く感動した。反対の人もいてようやく健全な議論の場になるのね。バランス大事。(RT:Bobby_jp) 海外口座
by aqua_wind1126 (aki-nyam) at 2011/12/02 14:30:31

@camo_sheep
法律違反ばかり、スタッフを人と思ってない所が耐えれませんので合ってない模様 フレンズプロビデント
by setukomiruku (みるくきゃんでぃ) at 2011/12/02 14:30:23

@miso_bon 個人的に、動物が変にしゃべったり歩く時に変なSE付けたりするのは法律で取り締まってほしいとおもうんですよ。   ワンダは義純が暴走してたのは面白かったです。 ハンサード
by mogefjp (もげ) at 2011/12/02 14:30:20

RT @seiichi_hikawa: 『パチンコは数千人の莫大な利益の為に、数百万人を泣かせる商売』であり『法律で禁止される換金が公然と行われる等、パチンコは賭博であり、パチンコ店は賭博場と言っても過言ではない』(若宮健氏)。韓国では、パチンコ依存症の弊害が問題視され、2006年8月にパチンコが全廃されています。 海外積立投資
by love_japan_jp (Love JAPAN) at 2011/12/02 14:30:09

埼玉県さいたま市にさいたま浦和法律事務所様を追加いたしました。http://t.co/V4JoxHfo
by SaimuSoudan (債務整理相談センター) at 2011/12/02 14:30:08

法律上、会計上の問題ってなんだろう。 @Odawara_City: 【Topics】 小田原市宿泊等施設売払いに関する市民説明会の中止について http://t.co/HHfzrkYq #odawara
by odawalife (お茶@おだわらいふ) at 2011/12/02 14:29:23

竹富町の対応報告を要請 沖縄の教科書問題で文科省 - MSN産経ニュース http://t.co/nVR9KHM7 竹富町はいったいどういうつもりで東京書籍にこだわるのか。法律に基づいて採択された教科書を頑なに拒否するのは理由があるのだろうが、そのような勝手な行動は許されない。
by katsu_com (katsuichi iwata) at 2011/12/02 14:29:19


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。