So-net無料ブログ作成

法律について「犬の所有権に関する法」、他

犬の所有権に関する法律 : http://wikiyuyo.info/67347-%e7%8a%ac%e3%81%ae%e6%89%80%e6%9c%89%e6%a8%a9%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e6%b3%95%e5%be%8
by wikiyuyo (wiki yuyo) at 2011/11/29 14:59:45

覺得不可行~私人法庭執行什麼法呢?如果也執行公共法律,那就沒必要存在了吧~如果執行私法,誰來監督呢?RT @liudimouse: 自由主义原则并不反对个人复仇,不过认为应该有私人法庭裁决复仇是正义的之后才可以复仇
by succi0 (succi) at 2011/11/29 14:59:43

スレ勢いランキング/ニュース速報+板 ■3位 【国際】 中国「ひどい偏見と差別だ」と激怒…土地買収拒否のアイスランド「法律です」  http://t.co/7DE5eIUR 149レス/30分 #2ch  ハンサード 積立
by ZG1229 (2chスレッド勢いランキング/試験運用中) at 2011/11/29 14:59:42

RT @prisonopera: 【食の安全保障問題 #TPP =破滅的な米法律の日本上陸を許すな!】アメリカ自家菜園禁止法(510法案:昨年成立)がTPP条約締結によって日本を襲う!→「家庭菜園」「道の駅販売」「種苗所持」が犯罪になる狂気の米法律!日本農業へ迫る危機☞ http://t.co/KL0iCZxk  フレンズプロビデント
by kamuyi (藤本 みわこ(脱原発に一票っ!!!!!)) at 2011/11/29 14:59:31

Googleが法律だから。国の法律は変わるまで一年二年かかるけど、Googleとか林檎屋だと明日ふっと法律が変わる可能性がなくはないわけで。突然違反扱いされる可能性もなくはない。 海外積立投資
by ozappa (大ざっぱ屋) at 2011/11/29 14:59:23

RT @katot1970: ここが理解されていないので、商標権を軽く説明したのです。懐の深さを見せた企業は、全て商標権を失っているのです。そういうルール(法律)なので仕方ないんです。RT @bukubukubun 懐の深さを見せてくれてもいいんじゃないか, フレンズプロビデント
by granat_san (館山緑@分岐バカ) at 2011/11/29 14:58:39

@rami2929 Σ嬉しいです! プロジェクトを動かすにはデザインで人を惹きつけることも、実用的な物を造って感動させることも、経済力、持続可能な経営、他に押しつぶされない権利(法律)、いろいろ必要だと思います! ただ、何よりも最も大切なのは《人と人の繋がり》だと思うのです! ハンサード
by natupp (夏乃そら) at 2011/11/29 14:58:11

RT @Lawcojp: 「面白い恋人」事件、吉本だから大阪の法律事務所が受任する可能性が強いが、札幌地裁の法廷に出張した帰り、やはり札幌空港で土産に「白い恋人」を買って帰るのだろうな。http://t.co/lknaVvqR フレンズプロビデント
by yinoue1975 (井上雄樹) at 2011/11/29 14:57:44

そういえば総本山候補者で「対法テラスへの要求を強化する。管理強化に抵抗、国選弁護報酬・法律扶助増額を勝ち取る」という公約がないような気がするのは気のせいか RT @keita_adachi: 「有印私文書偽造で示談しなかったから減額」という査定を先日受けて唖然とした RT 海外口座
by keita_adachi (弁護士足立敬太/ADACHI keita) at 2011/11/29 14:57:15

RT @akemi8py: 白い恋人と面白い恋人の訴訟問題ってネタ元と同人誌の関係と同じだなぁ。いくらパロディ側を面白いって肯定する人がいてもオリジナルが「心底嫌だ」って言ったらそれが全てだよね。法律がどうのこうのより、オリジナル側が絶対に嫌なんだからもう仕方ない。パロディ側もオリジナルで勝負するしかない。 フレンズプロビデント
by TandB_nanashi (かな) at 2011/11/29 14:56:57

この法律は86年に制定されて・・・86年昭和61年と言えば君たちはまだ生まれて無いか。昭和の話しだしな。って教授が授業脱線したけどここにこの教室唯一の86年生まれの生徒がいることを忘れないでほしいとともに凄い疎外感を感じた・・・こいつら平成生まれなのか ハンサード
by thibune (千船()) at 2011/11/29 14:56:55

中国側激怒「差別だ」…土地買収拒否のアイスランド「法律です」 2011/11/29(火) 13:17:47 [サーチナ] http://t.co/GgWgPXZT via @searchinanews 海外積立投資
by msxtr_Ryuta (自称ドッター) at 2011/11/29 14:56:55

@syuka_pics でしょでしょ!笑 法律が分かる看護師になりましょうww重いだけ…;;
by enfermer_a (chibii satomj) at 2011/11/29 14:55:35

北京清華大学で、‘早稲田大学デー’:28日、北京の清華大学で‘早稲田大学デー’が開催され、両大学間で法律、科学、水利、情報、...http://www.tokkai.com/news/column/focus/1322545735.php 【中国特快】
by tokkaicom (★三 中国特快 三★) at 2011/11/29 14:54:17

RT @katot1970: ここが理解されていないので、商標権を軽く説明したのです。懐の深さを見せた企業は、全て商標権を失っているのです。そういうルール(法律)なので仕方ないんです。RT @bukubukubun 懐の深さを見せてくれてもいいんじゃないか,
by ashibetaku (芦辺 拓) at 2011/11/29 14:53:51


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。