So-net無料ブログ作成
検索選択

法律について「ビアードパパの香ばし」、他

ビアードパパの香ばしい香りは法律で規制するべき
by keiji_euph (かなたじけい) at 2011/11/29 14:52:53

再エネ事業を支援する法律実務の会のウェブサイトが公開されました。再エネ事業を支援する法律実務の会は、再生可能エネルギーの普及について、法律家の観点からサポートする団体です。 http://t.co/EpF0ien8
by traderoute_jp (株式会社トレードルート) at 2011/11/29 14:52:26

@karin50048 @komiriho りほりん大丈夫、ここにいても法律の事何も思い出せない人がもう既に二人いるから\(^o^)/ ハンサード 積立
by yukorin0124 (稲垣佑歩子) at 2011/11/29 14:51:57

裁判所参与員に不動産相続のことを質問したら、法律的なことは分かりませんといわれた。。。 フレンズプロビデント
by minato_kenta (SHINSAKU) at 2011/11/29 14:51:28

店長やスタッフの言動などが聞いてて,うざくてたった2日でバイト辞めようと思い、さっき辞めます!と言ったら6・7時間仕事をたったの1時間で終わらされた。本当は経営的?法律的?にこういうのいけないんだけどね。あそこどうかしてるよ。 海外積立投資
by TK_0125 (Takahiro.S) at 2011/11/29 14:50:25

中国側激怒「差別だ」…土地買収拒否のアイスランド「法律です」 [サーチナ] http://t.co/hGW2R56x via @searchinanews ←これISD条項が勘案されると訴えられて負けるというやつ? フレンズプロビデント
by OgwRyo (小川良) at 2011/11/29 14:49:46

RT @Franciscus_SH: ええっ!?"@prisonopera: 【食の安全保障問題 #TPP =破滅的な米法律の日本上陸を許すな!】アメリカ自家菜園禁止法(510法案:昨年成立)がTPP条約締結によって日本を襲う!→「家庭菜園が犯罪」になる狂気の法律が出現! http://t.co/7YlMtZgP " ハンサード
by santakunun (さんた) at 2011/11/29 14:49:29

@akki_tai @okojopanchi 結構な大金転がりこみそうですし、権利持ってるのが個人ではなく会社になると、途端にハードル下がりそうですね。アニメ系とか特に。あと切り札(免罪符?)として「法律上、未成年の目には触れませんから」っていうのがあるのかも>パチ業界 フレンズプロビデント
by four_rice_cakes (もち4個) at 2011/11/29 14:49:11

サイト更新: 転売目的を隠し携帯電話を不正購入容疑の中国籍逮捕-日本経済新聞の法律違反ニュースを追加しました: http://t.co/ht2rxu0N 海外口座
by thoz_org (とある法律判例の全文検索) at 2011/11/29 14:49:09

サイト更新: 運転の保護者を在宅起訴大分、野球部バス事故居眠りで追突-MSN産経ニュースの法律違反ニュースを追加しました: http://t.co/NjKY2i2P フレンズプロビデント
by thoz_org (とある法律判例の全文検索) at 2011/11/29 14:49:09

クリスマスに大事な人と合わなきゃならぬという法律はない… ハンサード
by biwanomi (枇杷の実(今年までにいろいろがんばる)) at 2011/11/29 14:49:08

RT @yuriyurararara: 最近思うんだけど、パチンコ産業そのものをなくしたいのなら禁止にするんじゃなくて超絶甘いスペックしか検定通らなくしちゃえば自然とメーカーもホールも消えると思うんだ。
例えば甘デジで継続率85%出玉2000発固定の潜伏なしとか
んで釘調整禁止とか法律出せば完璧でしょwww 海外積立投資
by fukonyan (震災復興応援キャラクター ふこニャン) at 2011/11/29 14:48:27

RT @helosshi24: リア充が非リア充ぶるのを罰する法律はよ。
by ryuta0820 ( RYUTA) at 2011/11/29 14:48:22

@dencho1025 1年1ミリを満たすようにしてくれないと,別の法令に違反するといって拒否しましょう( ̄ー ̄)しかも,ガレキ移動なんて犯罪だから,それを推奨する法律は無効です。普通の国なら。
by blue3940 (にじくじゃく(脱原発に100票(した))) at 2011/11/29 14:48:05

@reot2 世界的には自転車レーンが常識でも、日本では自動車産業が主体で、ルール(法律)も公共事業(道路)も自動車中心の歴史がありますからねえ。自転車の普及率と社会環境のギャップはヨーロッパから見たら異質らしいです。
by nunacelion (ぬなせりおん) at 2011/11/29 14:47:37


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。