So-net無料ブログ作成
検索選択

法律について「RT @usata1」、他

RT @usata1974: ナンシー関が「田舎の社長が読んでそう」と書いていたように、小物臭が漂う内容になってきましたね。 RT @nan_kan: プレジデントの特集に「お通し代を拒否できる法律トーク」の記事が…かつて戦国武将が表紙を飾った雑誌とは思えん。
by NoisesioN (拡散オブジョイトイ) at 2011/11/29 14:17:31

横浜市と川崎市が県から独立へだって。しまいには日本から独立してしまう県とかも出てきてもおかしく無い気がするねぇ~。国が馬鹿な事するのに反対だから、そこまでの意思見せても良い気がするんだよね~。独立都市埼玉とかかっこ良いし、そこで法律整備とかしても良い気がするね。
by sefu_xxx_sefu (ダイチ) at 2011/11/29 14:17:28

ひのもと情報交差点 【重要】人権侵害というあいまいな理由でだれでも告発でき、令状なしの捜査を可能にする極めて危険な法律「人権侵害救済法」が、国会に提出されようとしています (拡散と反対意見提出のお願い) http://t.co/N10xRpyd via @youtgf ハンサード 積立
by Japan_loves (日本が好き) at 2011/11/29 14:17:23

sanction:制裁 法律上の制裁の事だ。ただ、この単語は許可という意味でも使われる事が多いから混乱しないように注意しないといけないな。円堂、聞いてるのか?sanction...くらいたいのか? フレンズプロビデント
by kaze_eng (風丸一郎太) at 2011/11/29 14:17:18

アイスランドが途中からアイルランドになる不思議な記事。中国側激怒「差別だ」…土地買収拒否のアイスランド「法律です」 [サーチナ] http://t.co/W159aj3B via @searchinanews 海外積立投資
by hkazano (風野春樹) at 2011/11/29 14:16:52

スカートが短ければ短いほど免税という法律があるかのような千葉の高校生。 フレンズプロビデント
by fibber_man (ケニントンじいさん) at 2011/11/29 14:16:36

金払ったらアウト。RT @sollamame: 待ち時間に本人訴訟を傍聴。裁判官から「この書面は弁護士か司法書士の方が書かれたのですか?」と尋ねられて「違いますけど、法律の方面に詳しい人に書いてもらいました」との答え。 ハンサード
by Toshimitsu_Dan (だんどじみつ) at 2011/11/29 14:16:19

竹谷:法律にも…穴はあるんだよな /鉢屋:犯しちゃらめぇ フレンズプロビデント
by chu_2_5nen_b (中二男子な5年bot) at 2011/11/29 14:16:17

H19年からこんな法律あるんだ>犯罪による収益の移転防止に関する法律 海外口座
by choya_shoji (choya_shoji) at 2011/11/29 14:16:13

近々,「山本一太に学ぶ処世術」という特集が組まれるかも。 RT @usata1974 ナンシー関が「田舎の社長が読んでそう」と書いていたように、小物臭が漂う内容になってきましたね。 RT @nan_kan: プレジデントの特集に「お通し代を拒否できる法律トーク」の記事が… フレンズプロビデント
by logic_text (pandaTV) at 2011/11/29 14:15:54

RT @miss_dottiee: 【TPP】怖いとこその②:「ラチェット規定」の恐ろしさ!これは現状の自由化よりも後退することは許さないという規定です。つまり、日本の法律も医療も食品も労働も、今までの守られた状態が崩壊していく方向にしか進まないということです。http://t.co/pRbOgk1j ハンサード
by cruelgirl85 (恢兎@shell) at 2011/11/29 14:15:20

中国側激怒「差別だ」…土地買収拒否のアイスランド「法律です」■解説がアイルランドになってるわけわからん記事だが、日本もこういう法律があって然るべき。みすみす水源買われすぎてる。 http://t.co/H9Qxd9vV 海外積立投資
by carpetmusic (Bob) at 2011/11/29 14:15:18

【国際】 中国「ひどい偏見と差別だ」と激怒…土地買収拒否のアイスランド「法律です」 http://t.co/qHIJKndt これは差別ですか?いいえ法律です。
by nbtk_nyoro (そこぬけ) at 2011/11/29 14:15:10

条約と法律 〜TPPはやめとけ〜
条約は国と国の間で結ぶ約束で、法律は国内での基準です。
なので法律は日本人のみで変えられますが、TPPの破棄は日本人のみで決めるのは無理です。条例は日米安保と同じでアメリカとの合意のもとに決められた約束事です。
TPPレベルの条例になる
by maritomato (maritomato) at 2011/11/29 14:15:05

RT @usata1974: ナンシー関が「田舎の社長が読んでそう」と書いていたように、小物臭が漂う内容になってきましたね。 RT @nan_kan: プレジデントの特集に「お通し代を拒否できる法律トーク」の記事が…かつて戦国武将が表紙を飾った雑誌とは思えん。
by logic_text (pandaTV) at 2011/11/29 14:14:49


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。