So-net無料ブログ作成

法律について「脳がやられたら、駄目」、他

脳がやられたら、駄目だけれど、 新日鉄で働いてた頃、バイクでダンプカーと衝突して、腰が動かんくなった人が訴訟を起こした、弁護士は金がかかるんで法律を1から勉強して1500万勝ち取って和解した、若くしてマイホーム24くらいかなあ、可哀想だけれど
by conveysan (daath) at 2011/11/11 11:59:19

自動車保険のアクサダイレクトは名古屋にある加藤洋一法律事務所を使って車両保険を支払わないようにしています。この加藤洋一弁護士はたちが悪く、裁判では規約をねじ曲げて車両保険の意味が無くなる解釈を展開して来ました。自分の言ってる事が車両保険自体を否定している事が分からないようです。
by moon77_moon (山田仁) at 2011/11/11 11:59:04

この前友達に「法曹に進みたい」って話をしたら、「法律総合か~」って言われた(笑)
てことで今日はコース選択の説明会です。成績によってはコースを選べないって噂です。どうしよう。 ハンサード 積立
by wawawa0207 (あーりん) at 2011/11/11 11:58:46

RT @ysuzk: 日本は「性悪説」を前提として法律とシステムを全て作り直すべき。いまは悪人天国!悪人天国の国に未来はない!その際、絶対に曲げてはならないのは「言論の自由」!言論の自由の無い社会は必ず悪人天国となる! フレンズプロビデント
by LEGACY_0420 (LEGACY) at 2011/11/11 11:58:12

RT @chocolin179: 枝野:「TPPでも医療制度は変えるつもりはないし、それは自分も反対。法律改正だって必要だし、国民に理解されるはずないから大丈夫。」…ってあんたの言葉、すでに信用ありませんから。#kokkai 海外積立投資
by o_tobata (戸畑 修) at 2011/11/11 11:58:12

SoftBankのキャンペーンには必ず注釈がついていてよくわからない。昔作られた法律並に解釈が分かれる。 フレンズプロビデント
by lapis_f (舟月らぴす) at 2011/11/11 11:57:15

全く同感です。特に公務員の無謬性を前提としてシステムは根本的に変える必要があります。RT @ysuzk: 日本は「性悪説」を前提として法律とシステムを全て作り直すべき。いまは悪人天国!悪人天国の国に未来はない!その際、絶… (cont) http://t.co/Z6i9exLM ハンサード
by crusing21 (Yamashita_y) at 2011/11/11 11:56:52

12月2日(金)は第5回東京法律会計士業交流会(忘年会)です(士業ねっと!ブログ「小林事務所」) http://t.co/AMIdy1Ay フレンズプロビデント
by sigyo_news (sigyo_news) at 2011/11/11 11:56:29

そろそろ家を出る支度をするか・・・雨の日は家から出なくてもいい法律作ってくれ。誰か。 海外口座
by GenePlus (Eugene Ohno) at 2011/11/11 11:56:22

【プロ野球】巨人代表が午後に会見「コンプライアンス上の重大な件」(産経新聞)- Y!ニュース http://t.co/MR4xj312 まさか、ドラフトは法律違反だ。とか、言い出すんじゃないだろうな… フレンズプロビデント
by isiyanomago (八木 洋祐) at 2011/11/11 11:56:21

日本は「性悪説」を前提として法律とシステムを全て作り直すべき。いまは悪人天国!悪人天国の国に未来はない!その際、絶対に曲げてはならないのは「言論の自由」!言論の自由の無い社会は必ず悪人天国となる! ハンサード
by ysuzk (日本大好き) at 2011/11/11 11:55:36

法律は無視できるんだー! 法律を無視した政権運営は危険 #blogos @ld_blogos http://t.co/Qsjoj7t8 海外積立投資
by trance_500 (GB) at 2011/11/11 11:55:13

でも、厳格な法律ってもの危険?
by wataboh (わたぼう@仮面ライダー剣) at 2011/11/11 11:55:12

【勝馬投票券2/2】「勝馬投票券」というのは法律用語であるが、これは、大正12年の競馬法制定のさいに用いられ、そのまま現在にいたっている。 現在の中央競馬では9種類に分けられ、単勝式・複勝式・枠連・馬連・ワイド・馬単・3連複・3連単・WIN5(5重勝単勝式)がある。
by umadekatsu (競馬が好き!) at 2011/11/11 11:55:12

@skyxxclone 法律事務所に恋が咲く…メモメモ これ奈良が舞台なの?鹿がでてくるってさっぱり内容がわからんwwww挿絵はひょうたさんなんだねー!意外! 龍DRは俺も借りてるんだけどまだ読んでないwwシリーズものはなかなか手が出せないよねwww
by sachi_kumakuma (サチ) at 2011/11/11 11:55:03


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

丹野友美

【超人気質屋】超美品、高品質、 独占的な販売★最高等級時計大量入荷!
◆世界の一流ブランド品S級、N級の専門ショップ
◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売り
と小売りの第一選択のブランドの店。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆S品質 、N品質シリアル付きも有り 付属品完備!

http://tAmALivEr.RaKuTEnss.coM

by 丹野友美 (2011-11-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。